2005年05月06日

おっそろしく寒いんですけど。しかも雨。

基本的に雨は嫌いじゃないけど、
寒い日の雨は歩いててちっとも楽しくないので苦手(泣)。

そんな本日は、
原宿エルビンスタジオにてウクレレ・フラバルーのリハ。

到着すると、稲垣さんが帰った後で
エルビンさんと、ふかまっちと、鈴木さんのお3人との練習となる。

久々にフラ踊らない?ってことで、1曲練習。
こうやってお気楽に踊っていると楽しいんだけど、
人前だとガッチガチになっちゃうんだよなぁ・・・。
人前で踊る時も、こうしてお気楽に楽しんで自然に踊りたいなあ。

今回の渋谷邑は、なんとDrの藤岡さんが参加できず、
代打は・・・しんちゃんさん!!
藤岡さん欠席はすごい残念だけど、しんちゃんさんのドラムは楽しみなのだ。^^

でも、当日は19時過ぎの到着だそうで、

「サリー、マイクとかのセッティング、いつもしんちゃんとやってるよね?ヨロシクネ!(^O^)」

ふかまっち・・・それは無謀ってもんス(滝汗)。

しんちゃんさん、早くきてね~~~!!(>_<)

(19:45)