2005年02月

2005年02月26日

028262ef.jpg


ハジメさんファン同士として知り合ったアサコちゃんの率いる
She-her-her-Hatsのファーストライブに行ってきました。
女の子バンドでしかも管が2人もいる。そうないよね、こういうの。^^

続きを読む

(19:00)

2005年02月25日

2005年02月20日


まだまだ杉山氏のライブを良く知らない私でも、
去年の暑かった日比谷野音で見たそれとは明らかに違う何かを感じる今夜でした。

続きを読む

(17:30)

2005年02月17日

19日にひかえた渋谷邑ライブのリハをエルビンさんのスタジオにて。
今回、またひとつ新曲(自分にとっては、です^^;)に挑戦予定。
キーと全体の構成を簡単に深町さんと稲垣さんとで打ち合わせ。

で、久美子ちゃんの詩の朗読ですよ!
ああでもないこうでもないと打ち合わせている中で
なんだか面白い世界が生まれていました。
彼女の世界は本番でまた輝きを増すので今からワクワク音符です。^^

曲決めや練習以外は深町さんがジャケ買いしたというCDを
聴いていたりしてたんだけど、このCDがまたド肝を抜くほどカッコイイ!!OK

8c958979.jpg

GHANA SOUNDZ Vol.2
- Afro-beat, Funk And Fusion In 70's Ghana


帰宅後のオイラ、ネットで調べて即買いです(笑)。
手にするのが今から楽すぃみ~キラキラ

(14:30)

2005年02月13日

fe992b9f.jpg


<LIVE DATA>
チョコパニック vol.3

2005年2月13日(日)
OPEN 18:00 START 19:00
吉祥寺STAR PINE'S CAFE
出演:朝日美穂flex life斎藤誠
DJ:高橋健太郎


<SET LIST(誠さんの回のみ)>
Melissa
Smile&Sleep
Take me to the river
今僕を泣かせて
You Are So Beautiful
太陽が隠れた日
風を抱いて走れ
Waltz In Blue


(19:00)