2005年09月

2005年09月29日

f8dbe835.jpg

Yes, we can !!


<南條SOUL BAND are...>
南條倖司vo 遠藤ケロvo 深町 栄key,vo 佐藤俊之g
春名正治perc,sax 鈴木正則tp 角田俊介b 成田昭彦dr


3f308141.jpg
bf097890.jpg

b6bec86a.jpg
6704d220.jpg


(20:00)

2005年09月16日

2a921c15.jpg

The moon over the Tokyo Bay


出演:the band apart, LO-LITE
guest:ANCIENT GREEKS

私にとって、超ひっさびさのthe band apartです。
予定をこじ開けてでも、何が何でも、ってわけではないけれど、
機会が合ったら絶対に逃したくない大好きなバンドです。

仕事帰りのヘトヘトで行ったので、
共演やゲストの演奏は聴きませんでした。。。。
バンアパまでエネルギー温存!(笑)

同じく、学校帰りでヘトヘトのちひろと合流できたのが
ちょうどバンアパのスタート直前♪間に合ってよかった♪

いよいよライブスタート。

小暮さんから繰り出される、深いドラムのビート。
その上を軽々と跳ねるかのようなリズミカルな川崎さんと荒井さんのギター。
そしてそして、腹・・・もとい、原さんの最高にカッコイイベース!!

ひゃはーっっ!!色んなものがスコーン!と吹っ飛んでしまう気持ちよさ。^^

曲の中で変幻自在に変わっていくリズムパターンや、
これでもかってぐらい入ってくる、細かいキメの数々、
荒井さんの声もすごくいい。
何度聴きにきても圧巻です。めちゃくちゃカッコイイ。

まったく泣かせる感じのライブではないのに、
カッティングギターのさわりを聴いただけでとか、たったそんなことで、
嬉しくって、楽しくってワケもなく泣けてきちゃうんですよ。

Higherと、Eric.Wが印象的でした。

しかし、相変わらず披露宴のスピーチな荒井さんの硬いMCは最高。
それと、なんてったって様子のおかしさピカ一の原さん(笑)。
原さんがちょっと動いただけでワクワクしている観客に、MC中の荒井さんが

「オマエラそんなに原のことが好きか!」

って言った一言が大爆笑でした。(笑)

帰りは疲労度150%ぐらいになり、
晩御飯を食べるのももどかしいほどになってしまったけど、最高の夜でした。^^

(19:00)

2005年09月12日

b2624ecd.jpg

♪ Ain't no sunshine when she's gone ......


<南條SOUL BAND are...>
南條倖司vo 遠藤ケロvo 深町 栄key,vo 佐藤俊之g
春名正治perc,sax 角田俊介b 成田昭彦dr 鈴木正則tp

a8f09afa.jpg


(20:00)