Ukulele Hullabaloo

2005年05月07日

7aff4c92.jpg

鈴木正則、ただいま5.1chサラウンド中(笑)


(セット1)
1)虹の彼方に~
2)遠くへ行きたい
3)夕陽は赤く
4)星影の小径
5)愛のさざなみ
6)銀座カンカン~東京ブギウギ
7)誰よりも君を愛す
8)蘇州夜曲
9)ティル・ゼア・ウォズ・ユー
10)見つめ合う恋

(セット2)
1)東京キッド(クミ)
2)フラスキータのセレナーデ(サキクボ)
3)テネシー・ワルツ(平松)
4)Don't Know Why(平松)
5)シェルブールの雨傘(鈴木)
6)アカシアの雨がやむとき
7)恋の奴隷
8)逢いたくて逢いたくて
9)夕陽が泣いている~いつまでも~エメラルドの伝説~君に会いたい
10)いとしのマックス
11)グッゴーリ・ミス・モーリー

(アンコール)
12)プア・カーネーション(サリ・フラ)
13)若いふたり


(19:30)

2005年05月06日

おっそろしく寒いんですけど。しかも雨。

基本的に雨は嫌いじゃないけど、
寒い日の雨は歩いててちっとも楽しくないので苦手(泣)。

そんな本日は、
原宿エルビンスタジオにてウクレレ・フラバルーのリハ。

到着すると、稲垣さんが帰った後で
エルビンさんと、ふかまっちと、鈴木さんのお3人との練習となる。

久々にフラ踊らない?ってことで、1曲練習。
こうやってお気楽に踊っていると楽しいんだけど、
人前だとガッチガチになっちゃうんだよなぁ・・・。
人前で踊る時も、こうしてお気楽に楽しんで自然に踊りたいなあ。

今回の渋谷邑は、なんとDrの藤岡さんが参加できず、
代打は・・・しんちゃんさん!!
藤岡さん欠席はすごい残念だけど、しんちゃんさんのドラムは楽しみなのだ。^^

でも、当日は19時過ぎの到着だそうで、

「サリー、マイクとかのセッティング、いつもしんちゃんとやってるよね?ヨロシクネ!(^O^)」

ふかまっち・・・それは無謀ってもんス(滝汗)。

しんちゃんさん、早くきてね~~~!!(>_<)

(19:45)

2005年04月28日


ウクレレ・フラバルー、2度目の楽屋ライブです。^^

続きを読む

(19:30)

2005年04月25日

本日は、4月28日にひかえた中目黒の楽屋(らくや)LIVEに備えてのリハ。

エルビンスタジオのドアを開けると、ものすごい熱気です。^^;
それもそのはず、本日の集合は私も入れて8人。
シンちゃんさん以外のメンバーさん達と、クミちゃんと、クミちゃんのお友達の崎久保さん、

そしてそして・・・

続きを読む

(19:00)

2005年02月17日

19日にひかえた渋谷邑ライブのリハをエルビンさんのスタジオにて。
今回、またひとつ新曲(自分にとっては、です^^;)に挑戦予定。
キーと全体の構成を簡単に深町さんと稲垣さんとで打ち合わせ。

で、久美子ちゃんの詩の朗読ですよ!
ああでもないこうでもないと打ち合わせている中で
なんだか面白い世界が生まれていました。
彼女の世界は本番でまた輝きを増すので今からワクワク音符です。^^

曲決めや練習以外は深町さんがジャケ買いしたというCDを
聴いていたりしてたんだけど、このCDがまたド肝を抜くほどカッコイイ!!OK

8c958979.jpg

GHANA SOUNDZ Vol.2
- Afro-beat, Funk And Fusion In 70's Ghana


帰宅後のオイラ、ネットで調べて即買いです(笑)。
手にするのが今から楽すぃみ~キラキラ

(14:30)